日記

海南荘

海南荘


海南荘(かいなんそう)の女将・大岩ルミ子さんが撮影してこられた写真の数々を見ると心が揺さぶられます。

ルミ子さんの収めた写真の数々は、思い出に残る宝の宝庫です。

子供目線で撮ったかわいらしい写真もあれば、アートとして通用するドキュメンタリー写真まで数多くあります。

人は感動したとき、心が動かされて、その後の人生に大きな影響を与えることがあります。

ルミ子さんの真心のこもった写真の数々は後世に残した方が良いと思います。

写真をご覧いただいた方々が歓びや感動を深く感じ入っていただけたら望外の喜びです。

そんな想いを込めて、海南荘に訪れた皆さんの思い出が一杯詰まった展示館「海南荘 思い出の写真館」をリニューアルさせていただきました。

シンガープロ 代表:安藤秀樹
2020年6月24日


日記

カテゴリーリスト

ピックアップリスト

バナー

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら

0569-62-2572