2011年


ここ内海海岸では連日「第26回全日本学生ライフセービング選手権大会」の練習が行われています。

今日は、良いお天気です。




ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


内海の空

内海の空


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


ライフセービングの練習風景

ライフセービングの練習風景


内海海岸の夕暮れ

内海海岸の夕暮れ


Re: 学生ライフセービングの練習の様子
返信

きのうはありがとうございました。

キス釣り。

1匹も釣れず、

いつもなら帰るところなので幸運でした。

まずは水。

次にマーマレードがおいしくて、これを口にできる人は幸せだと思いました。

もうひとつ。

見せていただいた杉山吉良の写真集にびっくりしました。

あの作品はリアルタイムで見ていたのですが、きのうは、これまでと違って見えたのです。

陳腐ないい方ですが、

いのちの豊かさとはかなさ、

その両方が映っていますね。

古いかなあ。

しかしおかげで、あのあと、ひさしぶりにいい型のキスに恵まれました。

(長くなってごめんなさい)

bb 2011年09月14日 11時53分11秒 ( 水 )


Re: 学生ライフセービングの練習の様子
返信
bbさん

こんばんは、昨日は3年ぶりにお会いしましたね。

そしてフィリップ・ハルスマン「ジャンプ・ブック」よりの貴重な写真のプレゼントありがとうございました。

グレース・ケーリー、ローバート・オッペンハンマー博士、マリリン・モンロー、ブリジット・バルドー、リチャード・ニクソン、ジョン・スタインベック、マルチーヌ・キャロル、キヌ・ノバック、ファルナンデル、オードリー・ヘプバーン、ソフィア・ローレン、などのジャンプ姿、解説なども読みながら楽しく拝見いたしました。

そして杉山吉良の「讃歌」は、すがすがしく、のびのびとした写真だと私は思いました。

男性が期待するなまめかしさや「ドキドキ」感はないでしょうが・・・・。

この写真集を見ると私もヌード写真を撮って見たくなります。

でもモデル八重子のような人にはめぐり合えないでしょうね。

なのでヌード写真は撮ることはないと思います。

心温まる笑顔が良いですね。

そしてキスが釣れて良かったですね。

またお立ち寄りくださいませ。

コメントありがとうございました。

海南荘 2011年09月14日 19時57分04秒 ( 水 )


2011年

ピックアップリスト

バナー

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら

0569-62-2572