2013年

Happy-Valentineを意識して・・・

Happy-Valentineを意識して・・・


久しぶりに撮影会(名古屋港)へ行って来ました。

帰りは愛知県美術館(愛知芸術文化センター)にて「クリムト展」へ行って来ました。

たまには出かける事も良いものです。

皆さんのおかげでリフレッシュ出来ました。

みかちゃん、

そして写真仲間の皆さん、

ありがとうございました。








































Re: 楽しい撮影会
返信

お久しぶりです。

以前大岩さんとお邪魔しましたKIMです。

名古屋港にいらしてたんですね♪

先日(と言っても昨年ですが…汗)お店の前を通りかかった時にお見掛けしましたが、あまりに真剣なまなざしで海を撮っていらっしゃったので声をお掛け出来ませんでした(笑)

ブログでの素晴らしい写真はいつも拝見しております。

ちょっと余裕が出来たらボクも一眼レフ持ってこんな写真が撮れたらいいな〜なんて思います。

暖かくなったらまた遊びに伺いますね(^^ゞ

KIM 2013年02月19日 19時38分27秒 ( 火 )


Re: 楽しい撮影会
返信
KIM さん

(^▽^)/!お久しぶりですね。

あれから何年ぶりですか?忘れかけていました(嘘です)。

私の写真はシャツターを押せば撮れる写真です。気楽な趣味です。

KIM さんの絵は「びっくり」します。

なぜ素敵な絵が書けるのでしょうか・・・・?

若い女性から年配の女性、老女も楽しめそうです。

綺麗で楽しそうで、面白さがありますね。

のびのびしていますね。

私は下手だけれど気ままに、そして自由に目の前のものを撮って行きたいと思っています。

できれば知多半島の良さ、楽しさ、おもしろさなどを写真に収められたらいいなぁ・・・と思っています。

いつか一緒に撮ってみませんか・・・?

きっと楽しい写真が撮れると思います。

今日はコメントありがとうございました。

海南荘 2013年02月19日 21時56分21秒 ( 火 )


Re: 楽しい撮影会
返信
KIMさん

追伸 
「イカ」の絵、良いですね。

色ぽさ?お茶目?イカの足が魅力的です。

私もイカが群れで飛んでいるのをテレビで見ました。

びっくりすると同時に勇気を貰えそうでした(笑)。

頑張っているんだなぁ・・・と思いました。

海南荘 2013年02月20日 09時16分49秒 ( 水 )


2013年

ピックアップリスト

バナー

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら

0569-62-2572