2011年


いよいよ海水浴シーズンですね。












Re: 南知多町内海は晴れのち曇り夕方小雨でした。
返信

るみこさん、今日は約5年ぶりにお会いできて嬉しかったです〜!

覚えていてくれてありがとうございます!

また今度は3人プラス家族で遊びに行きますね!

かよ 2011年07月03日 22時44分21秒 ( 日 )


Re: 南知多町内海は晴れのち曇り夕方小雨でした。

かよさん

こんばんは。

5年ぶりに再会しましたね。

「モデル三人組み」あれから5年ですか・・・・ 。

もうあの廃墟は姿も形もありませんが、でも楽しかった撮影会は昨日のように思い出します。

また皆さんで撮りたいですね。

楽しみにしています。

今日はお会いできて嬉しかったです。

そしてコメントありがとうございました。

皆さんへよろしくお伝えくださいね。

るみこ


Re: 南知多町内海は晴れのち曇り夕方小雨でした。
返信

今日はどうもありがとう(^3^)

彼氏と一緒に撮れて良かったです!

綺麗に撮れてますね〜。

ぜひケータイの待ち受けにします☆

去年の花火大会の時に浴衣を来て撮ってもらった写真がまだ見れてないので、また見せてくださいね(^o^)/

また遊びに行きまーす♪

ひとみ


Re: 南知多町内海は晴れのち曇り夕方小雨でした。
返信

ひとみさん

こんばんは。

今日は会えて嬉しかったです。

花火大会の日は、私は忙しく美しいひとみさんの浴衣写真を撮ることが出来ませんでしたが、誰かが撮ってくださっていると思います。

誰でしょうか・・・?

一度聞いてみますね。

またお越しくださいね。

今日はコメントありがとうございました。

るみこ


2011年

ピックアップリスト

バナー

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら

0569-62-2572